Ba50
どうも管理人です。
7月7日といえば・・・
パチンカスにとって特別な日!
ということで7月7日に出る新台パチスロ鉄拳3rd全ツッパしてきました!

吉と出るか凶とでるか・・・
実践結果を生暖かい目で見ていただければ幸いです
それでは( ^ω^)_凵 どうぞ

初当たり3回目の出来事・・・
追加投資中500ゲームの仮天井を抜けフリーズ高確ゾーン中に
強チェリーからバトル発展!!

からのー・・・・
4 (1)
神キタ━(゚∀゚)━!
鉄拳3簡単だなwwww

(※初レア子役からの初めてのバトル演出だったのでこの時は何も解っていませんでした) 
si (1)
からのぉおおおおおお
27

この辺で、今夜はビフテキかなと意識し始めた結果・・・

5 (1)

おーいwwwwwwwwww80%wwwwww

それでもって・・・
6

750枚って。。。爆裂トリガー引いといてこのザマかよwww

いやいやまだまだこれからでしょ。。。今日は全ツッパだからな!!
と回していると・・・ 

???「やぁ!待ってたぞ!!!」
7

ひぃいいいいいいい!!!(´;ω;`)
 
お、落ち着け・・・確か・・・天井って
???「勝てば神鉄拳ラッシュだよ!(ニッコリ
8

そうだよ!ここで勝てば・・・さっきのリベンジができる!!
頼む!!天使!!!!

9 (1)

カズヤさんマジ最強ー!!カズヤさんマジデビルwwww!!!!

このあと天井3回くらいイッて 
その結果・・・


34
-45000円負けwwwww
最後にジャグラー先輩に13000円突っ込んで
-58000円
ノーマネーでフィニッシュです(´;ω;`)

 
7月7日という名のCZ
をドブに捨ててしまいましたが、良いところ悪いところが見えてきたので書いていきたいと思います

悪い点

・2000枚出すイメージが沸かない

初当たり13回引きましたが出玉が伸びない
以下初当たりからの出玉です

赤7 2回
青7 0回
トータル 326枚

赤7 2回
青7 0回
トータル 305枚

赤7 3回
青7 5回
トータル 745枚
(※新鉄拳ラッシュ込みですwwwwwwww)

赤7 1回
青7 0回
トータル 177枚

赤7 1回
青7 0回
トータル 178枚

赤7 2回
青7 3回
トータル 476枚

赤7 0回
青7 4回
トータル 392枚

赤7 0回
青7 2回
トータル 223枚

赤7 8回
青7 7回
トータル 1519枚

赤7 2回
青7 1回
トータル 321枚

赤7 2回
青7 2回
トータル 402枚

赤7 1回
青7 2回
トータル 274枚

赤7 0回
青7 1回
トータル 158枚



はい。ただのヒキヨワデス
1000枚超えたのは1回のみという悲惨な状況wwww
蒼天の拳2よりも出し方がわからない台です
神鉄拳ラッシュを引いても青7だけだと【拳】溜まらないし、
80%と思っていてもヒキヨワならすぐ落ちます。
PV見てこれは爆裂機だ!と思ったあなた!
過度な期待は厳禁です!!

イメージとしてはパチスロ化物語くらいの出玉感かな(・∀・)

青7当たりでの【拳】獲得は本当に期待できません。弱チェ スイカスルーは当たり前。素早く消化して次に期待しましょう



演出編
100回転辺りから煽ってくるんですが初当たり13回で1回も当たりませんでしたwwww
高設定なら期待できるのかも・・・?


鉄拳ゾーンが優出モードのような演出になっていてがっかりしました・・・
青⇒黄色⇒赤
と変われば熱いようですがほとんど黄色で終わりますwwwwww
まず赤にいきませんwwww
仮に赤に行ったとしても連続演出がハイワロなら期待できないです

バトル演出では勝とうが、負けようがたいてい星2つの敵が出ます。で、勝つときは連打からの復活勝利がほとんどでした・・・レバーを叩けとはなんだったのでしょうか???

フリーズ高確率ゾーンはレア子役成立の80%(体感)でリールロックするので少々うざいですw
強チェリーを引くとバトル発展するのですが、天使が負けるところをただただ見守るだけです
さらに言うなら1Gデビルがビーム出したらまず負けますwwww

500ゲームくらいに仮天井があると聞いていたのですが・・・4回スルーして天井3回イキましたwwwww

良い点
aaaaaaa

鉄拳チャンスが本当にチャンスになってたwwwww
レア子役を引けばまず当たるし、引かなくても当たったこともあったので前作よりは期待できます!

フリーズ高確率ゾーン(500ゲーム以降)はレア子役成立の80%(体感)でリールロックするのでゲームやメールが打ちやすくなりますwwww

鉄拳ラッシュのキングステージがお薦めです。弱い演出がきても不意に

aaa
GAROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
これが意外に気持ちいいです

結論
初当たりをガンガン引いて
気合で12分の1を5分の1くらいで引きまくって
2分の1の赤7でガンガン【拳】貯めて
「アンノウンゾーン」
「鉄拳アタック」
「オーガチャレンジ」
薄いところを引くしかないのかなと思います。
 




最後に・・・

負けた腹いせに言うなって言われたけど暴露するわ!!!!
jc


お疲れ様でした(´・_・`)