33
モンキーターン2の初打ち感想・評価です
  • てか初代モンキーも万枚出す機械じゃないし、頑張っても5千枚クラスの台だぞ?
    ハーデスや最近のAT機の万枚挙動に酔いすぎやしてないか?
    確かに出ないんだろうが、もともと山佐は万枚製造機は出してないし、
    112.5%なんて一日ブン回しで2000枚出れば割通りだから、それ以上求めるのは酷というもんだ。
    モンキーを美化しすぎなんだよ。

  • 波多野全速が780G継続したわwwww
    これは引きよわなのか引き強なのかどっちだ?

    まぁ隣の台なんですけどね・・・・

  • 無駄引きが一切なくなったな
    これだけでヤマサさすがだわ

  • 6時スタート取れたから打ったらリセットかかってラッキー思ってたら一発目でグランドスラム決めてやったわ
    上乗せ10のみ
    872枚
    その次の超天単発だったけどアリサ全速クリアで獲得1600枚
    その後950ハマりでペロリした
    懲罰3回スカッ。あれ当たんの?
    900チョイ過ぎに波多野チャレンジスカッ。
    950ハマりからのSGで鬼足モード引く!!うぉぉぉぉ!!!
    結果

    アリサ10
    青島30
    波多野20継続の20乗せ

    計60乗せ!!
    え?これが本機の最高特化ゾーン?えっ?えっwww
    ってなった
    周りも128抜けたらほぼ天井近くハマってた

    結論
    勝ったけど糞台


  • とりあえず辛すぎって第一印象だった
    回り見渡しても初当たり軽そうな台でも
    ジャブジャブ追い銭してた
    なんていうか最近のG数解除メインの台と比べても
    深く選ばれる割合多く感じた
    例えるならば天外2

  • あと1年はやく出てればなぁ

  • 2.3枚だるい・・・遅い
    ハーデスで調教された分もあって
    おつかれ

  • 前作好きじゃなかったけど今回はまあまあ打てるな
    待機中に引き損じゃないの良かった
    プレイヤーが解除ど全速選べるのは面白い
    このデキならしばらく稼動悪くはならないと思う

  • 相変わらず澄復活が素晴らしかった。全速確定音も良かった。
    ただ、超抜は前作より無理ゲーになってて後乗せの小出しも前作同様微妙

  • 14回ハタノ選んだがレア役ハマる割合の方が断然多かったわ
    最高継続215G、最低継続1G
    レア役ガッツリハマるし、早漏気味でも30Gさえハメれば平均値乗る
    何よりクソハマった後のレア役が必ず乗るのが有難い
    3桁乗せも3回あったし

  • まあどれ選んでも平均上乗せ数同じなんだけどね

  • レア役の引きが弱いタイプには波多野だな
    俺今日3回引いて3回とも波多野選んでレア役引くまで49G60Gくらい60Gくらいで
    弱チャメ30、強チャメ50、ボート30で大体満足
    100Gくらいはまることもそれなりにありそうだし30Gぐらい消化して20乗せでもいいっしょ

  • いろんな店の( ゚д゚)グラフ見てきたけどほとんどモミモミンキーだったですたい(・∀・)

  • アプリで設定6にして遊んでるけど余裕で900ハマりするわ。
    5000G回して合算1/335ってなんだよこれ
    引用http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1396528777/
続いてツイッターからの初打ち感想・評価






777 :名無しさん@お腹いっぱい。 7777/7/7(日) 77:77:77.77 ID:pachics
ちょwwwww気になる記事まとめたったwwwwwww