8-2-13
業界初RUSH秒数が続く限り、ボーナスが継続する
タイムストックボーナス搭載
CR牙狼外伝 桃幻の笛
導入2週目にして価格が大暴落w
中には10万円で売買成約されているケースもwwww

5-22
中古機相場.com 様(PCサイト)

個人的初打ち感想・評価

新しいシステムに挑戦する心意気は素敵だと思いますが、
右打ち中ハンドルを離せないスペックは鬼ですねー(・∀・)
ハンドルから手を離したら秒数止まるような仕様だったら打ち込んでたと思います。
仕様を理解していないおじいちゃんがハンドル離して全力でボタン連打してたし・・・
後半は自分との戦いでした(トイレ的な意味でwww)

ただ右打ち中の時間上乗せ演出がスロットのゲーム数上乗せのようで
スロット好きな方にはうけるかなと感じましたねー(・∀・)

↓CR牙狼外伝 桃幻の笛試打動画はこちらから↓
【衝撃映像】CR牙狼外伝 桃幻の笛500分の1引いて130発終了www


777 :名無しさん@お腹いっぱい。 7777/7/7(日) 77:77:77.77 ID:pachics
ちょwwwww気になる記事まとめたったwwwwwww