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スロットまどか☆マギカの詳細を
パチスロまどか☆マギカの詳細 ARTは基本30Gwwwwww
http://unkar.org/r/livejupiter/1384659773
より紹介!!

1 :風吹けば名無し 2013/11/17(日) 12:42:53.26 ID:pCo4W36i
純増2.2枚
ベース30G
コイン単価3.2
天井999G
出率は97.9~116%
ボナ300、ART500ぐらいで合成で200切る感じのありがちなスペックです

●通常ステージ
・学校
・マミの部屋
ここで新篇からの引用、風呂上りのマミ演出あり(新規作画)
・ほむらの部屋



2 :風吹けば名無し 2013/11/17(日) 12:43:28.43 ID:pCo4W36i
●前兆ステージ
・円環の理
・夜の見滝原市

●自力解除ゾーン
・マジカルチャレンジ
バー揃いでボナ確定
回数制で「バーを狙え」のチャンスが三回来るまで終わらない
レア役で回数乗せあり
30G継続した場合もボナ確定



6 :風吹けば名無し 2013/11/17(日) 12:44:11.63 ID:pCo4W36i
・キュウべえチャンレンジ
より熱いゾーンだがQBがポツンと画面にいるだけの地味演出・・・

●ボーナス
・ビッグボーナス(50G+α)
ほむら揃いでART
・エピソードボーナス(60G)
ART確定
・プチボーナス(30G)
画面はデフォルメポリゴンキャラの紹介映像
紹介中のキャラが変身すれば期待値UP
最後にルーレットでART抽選、原作関係無し・・・



8 :風吹けば名無し 2013/11/17(日) 12:44:34.32 ID:pCo4W36i
・裏ボーナス(30G)
ゲーム数毎ゲーム上乗せ
平均250~300G上乗せ
一番熱いボーナスなのに
画面はグリーフシードが穢れ噴出してるだけの地味映像・・・



12 :風吹けば名無し 2013/11/17(日) 12:45:26.79 ID:pCo4W36i
細かい演出解説

通常、ART、ほぼ新規アニメ
バトル演出、本編抜粋と新規の混合

全体的な新規アニメのクオリティは悪くない
だた、バトル系演出の新規部分はあきらかに本編以下のクオリティで
アクション作画にまるでキレがなく本編スタッフが関わってないのがまる解りです

あと「ほむら」の使う銃器や委員長戦の逆転演出で特攻させる戦闘機など
兵器のデティールが適当で手抜き感が半端無い
ここも新規と本編部分の差異が如実に出てる



14 :風吹けば名無し 2013/11/17(日) 12:45:52.12 ID:pCo4W36i
ARTは擬似BIG経由が殆どでした
BIGは3種からセレクト

チャンス告知
完全告知
後告知

BIG中にも上乗せ有りでゲーム数が延長されます
レア役でほむら図柄が高確率で揃うゾーンへ
(高確中はゲーム数減算ストップ)
ほむら図柄が揃えばART確定



17 :風吹けば名無し 2013/11/17(日) 12:46:44.38 ID:pCo4W36i
ARTですが
準備中は制服のまま「まどか」が結界内へ
ART開始で変身(バンクあり)、結界内を5人が別々に走ってる走りARTへ
それと別に「ほむら」は11話ベースのワルプルギスとの対決が上乗せ特化ゾーンなので
そこへの突入前兆で曇天の空を見上げて待ってるカットが時折出てくる



21 :風吹けば名無し 2013/11/17(日) 12:47:42.04 ID:pCo4W36i
ARTから突入する上乗せ特化ゾーンは2つ

・ワルプルギスの夜(1セット10G)
            継続保証1回

一つは「ほむら」とワルプルギスとの継続率バトルで継続率は50~80%
勝てば攻撃成功(倒す訳ではない)上乗せ継続、負ければ終了ARTへ
映像ベースは11話、基本の攻撃時はロケットランチャー乱れ撃ち
攻撃方法&上乗せ演出が三種類から自動で選ばれる
・タンクローリー突撃
・ミサイル攻撃(これがOPP系の連打上乗せだったと思う)
・地雷原大爆破



27 :風吹けば名無し 2013/11/17(日) 12:48:11.00 ID:pCo4W36i
20連以降の負けで「ほむら」のエピソードボーナス確定

BGMはちゃんと「スルガム・イデンティデム」が流れてたと思います
試打ち時は、15連目ぐらいで「Magia」にBGMチェンジして
鳥肌来ましたね~熱かった!



40 :風吹けば名無し 2013/11/17(日) 12:49:32.32 ID:pCo4W36i
・アルティメットバトル(1セット15G) 継続保証5回

もう一つの上位上乗ゾーン継続率90%
映像ベースは12話の「まどか」のアルティメット化のくだり
内容は地球を包んだ呪いの集合体巨大魔女との継続率バトル
が、原作素材が殆ど無いので単調です・・・
(原作では一撃で葬ってましたが、一応攻撃くらったりの新規パートあり)
追加上乗せ三択も有るが、どれも同じにしか見えない・・・
条件忘れたけど、終了後エンディングボーナス突入

フリーズは、まどかが自分の願いをQBに告げるあたりから
エピソード~アルティメットバトル~エンディングボーナスの確定パターンだったような気がする・・・



続いては、試打評価です

パチスロ魔法少女まどか☆マギカ Part.4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1384531965/
より


389 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/17(日) 14:35:23.91 ID:JLgJtvpl

とりあえず打ってきたよ
ARTは無難な出来
擬似ボは50G、30GだけどMBがあるから相当荒れる。MBは13枚・14枚
コイン持ちはやっぱMBに左右されるけど悪い部類に入るかも
何か聞きたいことあれば答えられる範囲で。特化ゾーンはぶち込む事できんかった…

ちなみに円環の理ゾーン?からの発展で赤い子はほぼ期待できない



403 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/17(日) 15:34:30.13 ID:uA3IaaRs

ワルプルギスの夜はバリバリ乗って楽しかった
バトル継続する仕様なのはわかるけど倒すEDとかあるといいなー




405 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/17(日) 15:36:45.05 ID:nzwhyq4f

ワルプルギス中は多分レア役引けば継続確定
継続分のゲーム数とレア役分のゲーム数が上乗せされる



470 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/17(日) 18:30:26.63 ID:FDZ9Wj2h

すまん、他に写真無いんだ
これから帰宅する人も増えてくるから写真や動画はどんどん上がると思うよ。

BIGは完全告知とバトル告知選んだ
完全告知は50G間でレバON告知かシャッター閉まればARTだと思う(告知されなかったから推測)、曲と映像はオープニング
バトル告知は50G+αの最後でバトルして魔女に勝てばART、曲はマミさんのテーマ歌付き、映像はお菓子の魔女のところでねんどろいどのまどかが走ってる
このバトルの方はレア小役で残りゲーム数が上乗せされてその上乗せゲーム内でまどか以外のキャラを集めて(最大4人)最後のバトルに挑む感じ
なのでデモ機ということもあってかBIGが100G以上続いた
もしかしたら完全告知の方はシャッター閉まったらゲーム数上乗せしたりするのかもしれん



475 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/17(日) 18:51:01.62 ID:FDZ9Wj2h

貰った小冊子見たら書いてあった
BIG中はベルorレア小役で高確突入のチャンス、高確中はほむら揃いの確率アップ
だそうだ
>>471
チャンス告知の映像は冊子にもあるがその通り、曲はわからん
残念な知らせとしては立って試打したからだとは思うが曲が聞こえにくかった(場所的にボリューム下げてあるのかもしれんが)
バジ2のように甲賀忍法帖を爆音で聞きながらノリノリで消化、みたいな感じにはならなかった



506 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/17(日) 19:45:13.34 ID:X6blekhe
打ってきた。
マギカラッシュぶちこんだ後はHOTDのストーリーみたいに、ワルプルギスにぶちこんで継続させつつ上乗せみたいな感じかな。
+100G以上の上乗せはフリーズしてアルティメットまどかがでてくる。
継続するたびにワルプルギスのタイトル画像が変わるんだが、継続示唆してるっぽい。
 
a2cXkyM

こんな感じなんだが、結構いい感じなのにどれも『ワルプルギスの夜○戦目』ってタイトルのせいで顔が隠れてたりしてすげー残念。
どうにかならなかったのかあれ。

あと印象に残ったのはマミさんの対決演出。
どんな感じで表現するのかと思ったらふつーに首ちょんぱ。首から上が画面端から見切れてぶらーんぶらーんって感じでw



512 :虹色侍〈・∀メ  〉=○ 2013/11/17(日) 19:57:40.40 ID:Eo+f1QoB

ほむら攻撃で乗せ確定

ワルプル攻撃(弱 中 強)
多分 炎<魔女ビーム<ビル丸ごと

でもほむらがトキ泊めて回避すれば上乗せ

攻撃されて起き上がれば 乗せ

起き上がれなくて次ゲームレバノンで諦めないわ!で乗せ



542 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/17(日) 20:50:53.05 ID:PMCE2rM5

打ってきた、

悪くはないけど本当に普通というか既存要素の寄せ集めで年末年始の看板機種になるのかと言われれば?というところ。


演出とかスペックバランスが良ければ評価されるだろうけど今日のはデモ機だからそこら辺が掴めなかったのが残念


正直BIG中の高確上乗せとかワルプルギスとかイマイチ爽快感に欠ける感じかな


それ自体G数上乗せされる分上乗せの性能が下がって間延びしちゃってイケイケ感が足りない


まぁデモ機で延々そこばっか打たされたからかもしれないがw スピード感がない印象は否めない


あとたまたまかわからんがART中の前兆がものすごくあっさりで知らん内にボナやらワルプルギス入ったりかなりシンプル

原作ほとんど知らないから仕様面ばっか目が行くけどユニバ的には原作ファンをターゲットにあえてわかりやすい仕様にして演出で勝負って方針なのかなぁと思った
原作知ってたらアツい(心情的に)演出とかもありそうだったしね



549 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/17(日) 21:16:22.18 ID:HyUnW9+m

安っぽいな
また走るだけのART



566 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/17(日) 21:41:01.60 ID:aAfe8LIJ

ほむら図柄狙えは中押しと逆ハサミで1確2確有り。
1確のボイスは
ほむら「1確!」
2確ボイスは「大丈夫、私が貴方を救って見せる」

aKPieQt


615 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/17(日) 23:12:49.42 ID:V/y/baTB

ユニバはゲーム性ありきで演出作ってる感じで割と原作ガン無視なことも多いけど、
原作成分を補完する形で名シーンや名台詞の部分的な切り取りで上手く魅せようとすることが多いイメージ
まどマギはまさにその傾向が強そうで、原作愛をどこまで求めるかで評価変わると思う
発展した演出によってボーナス確定の演出も変わってくるとかかなり狙いに来てるなぁって思ったわ

>>595
バジを出し惜しみしてるだけと言ったほうが正しいと思うけどな
ホール関係者の方では明らかなバジ推しだったらしいし
とはいえ年末機種だし版権が版権だけに下手なコケ方は出来ないから抱き合わせという感覚ではなさそうだけど



622 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/17(日) 23:22:53.12 ID:+HF1yZaL

めっちゃアリ!
パチスロとしても面白いし、名シーンも上手く使ってる。
原作に忠実でなければ許せない、とか言う馬鹿は打たないほうがいいが、
原作に忠実だとパチスロは成り立たないことを知っている人なら
楽しく打てると思う。



634 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/17(日) 23:44:44.36 ID:WHMB9wEQ



アニメ放映前のインチキ広告と同じイメージだわ
このスロット

まどマギの良さは暗さなのに
嘆きや悲しみなのにな



636 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/17(日) 23:48:35.75 ID:H5I9Mw3S
>>634
客が嘆き悲しむ台に変貌するんだろ…



722 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/18(月) 02:00:52.41 ID:GeQq3G6Y

今はたぶんホール関係者、メーカー、まどマギ好き諸々がデモ基盤で打った感想書いてるけど導入されたら
・コイン持ち悪すぎ
・ガロ並みの純増詐欺
・特化ゾーン糞過ぎワロタ
とか原作知らないスロッター達が書き込んでいくんだろうな
かく言う私も原作は知らないんだがARTのみの台、MB付きで純増2.2枚の低純増てのが反感買ってコケそうな気がしてるわ

似たような純増でDMCのARTでMB付きで2.1だから、あのベルの来なさをボーナス無しで我慢できるか心配だわ



珍しく好評ですね。早く打ってみたいでねぇ( ´ ▽ ` )



【そして、最後に試打動画とPVです!!】

ビッグ→ART→特化ゾーン

スロット魔法少女まどか☆マギカPV



777 :名無しさん@お腹いっぱい。 7777/7/7(日) 77:77:77.77 ID:pachics
ちょwwwww気になる記事まとめたったwwwwwww