20130221201107-88927


http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1368960447/
【噂ほど】CRF機動戦士ガンダムpart14【ではない】参照

大当たり確率
1/399.6(確変時1/101.6)
ST突入率:50%
ST継続率100%(ST150回転)

ヘソスタート
16R確変(ST150回転):50.5%
12R通常(時短100回転):49.5%

電チュースタート
16R確変:100%
ラウンド数:12Ror16R/8Cor9C
賞球数:3&10&15

平均出玉
16R確変:約2130個
12R確変:約1620個
時短:100回転

公式
http://www.sankyo-fever.co.jp/special/fevermsgundam/






■Q&A(暫定版)

Q.赤保留で外してばかりなんだけど?

A.信頼度30%程度の予告です。ドデカハロや背景か群にカタパルトも出てようやく期待できる程度。

Q.カタパルトって何?ショートとロングの違いは?

A.スーパーリーチ発展前に下の役物が飛び出してガンダム発進の映像が流れる予告。カタパルト(発射台)の上にガンダムが最初から乗っていればショート、足を動かして後から乗ればロング。

Q.ガンチラって何?

A.リーチで当たるかどうかの直前に一瞬出るガンダムの顔アップ。
出ると出ないとで信頼度に雲泥の差のある本機の1、2を争う強予告。

Q.通常時シャアザクに勝てないんだけど?

A.通常時のシャアザクはエヴァの◆、北斗のPOW、ガロ鋼のクルス相当ですので後はお察しください

Q.結局これなに待ち?
 
A.カタパルトかジオン役物落ちからビグザム、ズゴック、ゲルググリーチ待ち。その上でボタン赤CIかガンチラ待ち。

Q.せっかく当たってもジオングにやられて単発ばかりなんだけど?

A.7当り、全回転、復活当たりがST確定のため、それ以外で当った場合のST突入率は低いようです。
時短で引き戻せばST突入確定なのでそれに期待しましょう。

Q.ST中に当たったのに7に昇格せず、ジオングバトルに負けて時短に転落したんだけど?

A.ヘソ保留が大当たりしたときに残っていた場合にST中は表示されていませんが、電チュー保留が切れるとそのヘソ保留が消化されます。
 
ST中はヘソ保留も1/101.6で当りますが、もし当たった場合は1/2で時短に転落するので注意が必要です。
なおアタッカー右上の電チューと同じマークのポケットは電チュー扱いなので、初当りの時にここに入れば最初のヘソ保留消化は防げる仕様です。


■ST中の雑魚バトルの分岐点
1.いきなりマチルダ「大丈夫」→ホワイトベース援護で勝利
2.「見える、敵が見えるぞ」→左端にロボパワフル(夢々ロボ)出現で勝利
3.「いるのは分かっている」→敵丸見えで熱い
4.ガンダム目光りで熱い
5.いきなり下役物飛び出し→ガンダム先制で勝利
6.仲間カットインがあれば熱い(2回>1回)、キャラはセイラ>カイ>ハヤト(2回とも同じキャラなら勝利確定)
7.敵の射撃を盾で防ぐ→反撃で勝利
8.敵が向かってくるときに画面が白黒に→NT覚醒で勝利
9.敵の攻撃が弱パターン(直接打撃)→熱い
10.入魂の後で「SOFT PUSH」表示→レーダーボタン飛び出しで勝利
11.通常のレバーを引いて役物飛び出せば勝利
12.敵に負けた後でマチルダ「大丈夫」で復活勝利

■ステージ5への道程
1.とにかく当てる
2.シャアザク撃破
3.シャアズゴッグ撃破
4.シャアゲルググ撃破
5.エルメス撃破特別ラウンド
6.ジオング撃破
7.ラストシューティン特別ラウンド
8.ステージ5突入

最速なら8連でステージ5到達、ステージ5の先は無い模様



1