チャラ

バチ屋で体験した修羅場 を語れPart103
【http://unkar.org/r/slot/1254787653】
から今回は2本立て


【チャラ男軍団】

179 :宜しく 2009/10/12(月) 16:13:21 ID:ZJ2lViP70
出るらしいという適当な情報を元にツレと2人で4時から並ぶ。
一番に到着。6時ごろに若いの1人が来た。その後7時位までに老若男女
10人位並びだす。9時ごろには50人位まで増えてた。
で、その9時ごろにチャラいの6人くらいの軍団が一番前に割り込み。
てか俺らの前に割り込み。雑誌はあった。新聞やったかな。
みんなスルー。店もスルー。俺らもスルー。
ややこしい事に関わりたくない。
すると、チャラ軍団Aが俺に「狙い台何?」って聞いてきた。
俺「特に無い」って言い返す。
A「嘘やろ?正直言ってみ」って半笑い。チャラ軍団他爆笑。
俺「出るって噂便りに来ただけなんで、特にないし」って言った。
A「ほんなら吉宗は俺等が打つから他狙えよ」って偉そうに言ってきた。
俺「吉宗は良く出るん?」て聞く
A「お前に関係ないから知る必要ないやろ」ってまたチャラ軍団爆笑
ここからは流石に無視。一服。連れ携帯ポチポチ参戦せず。
チャラ軍団おしゃべり夢中。
いよいよ開店・・・。


180 :宜しく 2009/10/12(月) 16:14:18 ID:ZJ2lViP70
チャラ軍団ダッシュ。無駄にダッシュ。俺らの後ろの連中はそれなりにダッシュ。
吉宗にも何人かダッシュしてた。
俺等は、北斗に着席。3k投資で俺北斗揃い18連。連れ約20k投資で北斗揃い単発。
他の台もそれなりに当たってた様な。
18連後飲料買いに自販機へ。途中吉宗の島・・・スルー。台殴ってたし。
戻って連重ねて昼前に4k枚オーバー。連れ2k枚オーバー。他それなり。
そんなこんなでチャラ軍団の一人Bが北斗の島へ登場


181 :宜しく 2009/10/12(月) 16:15:26 ID:ZJ2lViP70
こっち見てる。無駄に見てる。少し離れた席へ着席。チラ見してくるB。
連れ夢中で気付かず。15時過ぎの時点で俺はあんまり変わらず、連れ3k枚位。
チャラB出て飲まれての繰り返し。
チャラ軍団A、C登場。こいつらも見てる。無駄に。俺らの方を。
二人とも空き台に着席。チラ見。気持ち悪いので、連れに事情説明し二人とも換金。
そして、お決まりの吉宗着席。ちなみに北斗は俺等がどいてすぐA、Cハイエナ。
吉宗で当たる。1G連4発。連れツッパ中。チャラ軍団残DEFチラ見。
当たる。俺はとにかく当たる。18時ごろには5k枚超え。連れもまた3k枚位出てた。
もう十分です。帰る。換金する。連れも換金。チャラ軍団Aが外に。


183 :宜しく 2009/10/12(月) 16:23:30 ID:ZJ2lViP70
換金終わり駐車場へ。途中チャラ軍団Aに声掛けられる
A「よう出たな。俺等の打ってた台で。お前らの打ってた北斗はあかんかったし。」
俺「そう」
A「で、なんぼ勝った?俺等負けたし、お金貸してくれんかな?」
俺「は?無理。」
連れ「それはないやろ。」めずらしく発言。
A「5万程一人ずつ貸して。計10万な。頼むわ」ノリが軽い。
俺「無理。ほか当たって。じゃ」立ち去ろうとした。
A「待ってや。マジで頼んでるねんで。他の奴らも呼ぶで」
俺「呼べば良いけど俺等帰るから」
連れ「はよ行こ」無駄にフォロー?。
A「お前らな、誰のお陰でうんぬん」お決まりの台詞。
俺等は無視して車まで歩き始めた。


184 :宜しく 2009/10/12(月) 16:25:42 ID:ZJ2lViP70
いつの間にかチャラ軍団勢揃い。囲まれた。てか潜んでたのわかってたけど。
連れまだ何も言ってないのに「ごめんなさい」さすが連れ。こんな奴です。
A「連れは理解ある奴やで、お前も謝って金返せや」
返せ?おかしいねほんま。
ちなみに俺等喧嘩とは無縁です。喧嘩したら負ける。6人とかありえない。
俺「どうしてほしい?」
A「お金を返すの。俺らに。今日の金全部。ほんなら許す。」全部に変更される。
俺「まぁ、言いたい事は分かった。今すぐじゃなければ渡す。」
A「意味わからん。逃げるつもりやろ?アホかお前。待たへんしな」
チャラ軍団真剣に睨む。連れ棒立ち。
俺「返済があるし、コンビニで返済してすぐ引き出したらそれ渡すし」
A「は?」軍団爆笑。
俺「返済に間に合えば金はええねん。それもさせへんのやったら金は渡さん」
A「ちょ、マジしばくでお前」構えだすA。腕組みで見る軍団。棒立ちの連れ。


185 :宜しく 2009/10/12(月) 16:28:31 ID:ZJ2lViP70
俺「だから、金はいらんて、返済だけさせろやほんま、お前の頼み聞くし俺の頼み聞け」
A「知るか」って軽く俺に蹴り。軽く。痛くない。意味不明の蹴り。
俺「金いらんねんな。破るでほんま」財布から2万くらい摘み出す。
A「アホかやってみ」笑うA、軍団、連れ・・・。
俺は一万を綺麗に半分に破った。全員動きが一瞬止まる。
A「わかったし、返済してから金渡せ。その代わりついていくで」態度急変。様はヘタレ。
俺「ええよ」連れと車に乗り込み、奴等も2台でついてくる。
もう書かなくてもオチは読めると思います。
逃げました。バカな軍団でした。逃がさない様に手を打たないバカな奴らでした。
ただ俺等は怖くて車に乗った時から足とか震えてました。
二度と無い修羅場でした。長文及び過去の過去の出来事の為、かなり合間省略してます。


188 :( ´∀`)ノ7777さん 2009/10/12(月) 17:04:07 ID:XUZJhYa4O

宜しくさんのはドキドキできて面白かった。
温水似の彼が書いてるのも
「弱そうに見えるけど実は…」パターンだったけど面白かった。
乙でした




伊橋

【チビデブ軍団】
208 :( ´∀`)ノ7777さん 2009/10/13(火) 05:35:31 ID:iU4xYA6kO
昔 俺が働いてたスロの店でミリオンゴットの爆裂イベントがあった
良い台は30000枚は軽く出していた。
その店には いつも6人ぐらいの
チビデブ集団が居た
年齢は30代前半ぐらいだろう
そいつらは無職なのか必ず毎日 朝6時ぐらいには6人で並んで居て 閉店まで必ず6人で居る
職場では毎回 チビデブ集団の話題で持ちきりだ
そいつらが事件を起こしたんだ
ミリゴで朝一にGODが入り ずっと連チャンしてる台があった
昼の12時には万枚 越えという 脅威のスピードで爆発してた
打ってる奴は20代で今時の兄ちゃんって感じだ
毎回ながらだが チビデブ集団は6人で集まり
出てる台をチラチラ見て何か話たりメモを取ったり 異様な行動をしていた
職場では 毎回 チビデブ集団のメモには何が書いてるのか?が話題の種だった
当時うちの店では万枚が出たら 写真撮影をするのが恒例だった 万枚札とメダル樽を背景にその兄ちゃんを撮影するのだ
兄ちゃんは 多分我慢してたのだろう、撮影前にトイレに行くと言い 席を立った
その時だ 遂にチビデブ集団が動いたんだ
いきなり兄ちゃんの台に行き ミリゴのデータを見ながら ブツブツ話て居た


209 :( ´∀`)ノ7777さん 2009/10/13(火) 05:46:39 ID:iU4xYA6kO
その時だった
以外に早く トイレに行った兄ちゃんが
帰って来たのだ
兄ちゃんは チビデブ集団に対して
お前達 人の台に何しとんや?
お前達 毎日 毎日 気持ち悪いねん
俺の台に触れるな
運が下がるやろ
ボケ って一喝した。 その時 店長が飛んで来て 仲裁に入り
その場は収まったのだ それから2、3時間たった頃 相変わらず 兄ちゃんは 出たり入ったり万枚をキープしていた その3台右隣で打ってたチビデブ集団の一人に動きがあった
なんとミリゴの画面が消灯したのだ これはGOD確定演出だチビデブは大声で よし 取り戻した
など騒ぎ立て
煙草に火を付け
左から素早くボタンを押した
なんと チビデブはやってはいけない行為を犯したのだ
素早く かっこよく
GODが揃えたかったのか 早く押しすぎて
左が反応せず
真ん中が先に反応してしまい エラー
その先は想像にお任せします
だが 一つ言える事はそれ以来 チビデブ集団は 二度と当店で見る事は無くなった