tyou

※過去記事再アップです
バチ屋で体験した修羅場 を語れPart104

【http://unkar.org/r/slot/1259798914】

913 :( ´∀`)ノ7777さん 2010/07/04(日) 01:54:35 ID:xY9ybGTOO
そう、あれはAT全盛期の話だった。朝一毎日300人並ぶホール。
裏ピンクブー裏トップガン裏ニューパル裏ジャグ後はATか大量獲得機の店
話には関係ないけど外国人グループがノリ打ちしたりガタイのいい兄ちゃんたちがいたりカオスな店だった。
いつも朝一大量獲得機かATの20台くらいの設定4以上確定の手書きの看板がラウンドガールみたいに1~2分掲げて教えてもらえる。そんな店だった。


914 :( ´∀`)ノ7777さん 2010/07/04(日) 02:18:55 ID:xY9ybGTOO
その日はちょうどお盆で俺は帰郷してその店に兄貴と行った。
そして時がすぎ黒板を掲げながら開店の時間になった。
取りあえず兄は
「リアルボの設定4以上のやついってみるわw」
「んじゃ俺は獸王でもやるよ。」
っと言って店内で分かれた。
無事獸王を確保しリアルボ取れたかなーと言ってみたらなんか兄がガタイのいい兄ちゃんともめてる。
以下スペック
兄 ガタイがいい。なんつーかサモア人かよお前ってい言うくらい体が強い。まず絡まれないタイプ。喧嘩は強いと思うが絡まれるのみたことないし、そんなDQNじゃない。
俺 兄に栄養吸い取られたのかと言うくらい細身(普通体型だが兄と比べると)自分でいうのもあれだがイケメンだ。基本物腰が柔らかい。
ガタイのいい兄ちゃん うはお前蝶野かwwwwって言うくらい似てた。この人も絶対からまれないタイプ 以下蝶野


915 :( ´∀`)ノ7777さん 2010/07/04(日) 02:30:36 ID:xY9ybGTOO
あれ・・・揉めてる?
そう思った俺は兄に近づき
俺「どうしたの?」
兄「俺が煙草おいてたのにコイツが因縁付けやがってさ」
蝶野「はぁ?何いってんの?これは俺のセッタ(セブンスター)だろボケが!」
実際は関西の方言でもっと荒い口調です。
まさにガタイのいい二人が対峙してるわけで台取りしてた他の人も退散する始末。
正にライオンと虎が。さらにいうとマークハントと蝶野が対峙してるからそりゃそうなる。
続きます


917 :( ´∀`)ノ7777さん 2010/07/04(日) 02:55:05 ID:xY9ybGTOO
蝶野がボケ!っと言った瞬間兄の顔付きが変わった瞬間ヤバイと思った俺は
「あーすいません・・・ほら他の台まだあいてるしさ、一緒に獸王やろうよ。朝から揉めて出禁とかなるとアホらしいやん。お兄さんも落ち着いて」
ちなみに外国人やほとんどの客は裏物を真っ先にいくのでATやら大量やらは10分15分位の余裕があった。
兄も俺の顔を立てたのか知らないが渋々了承して2人で獸王の島に行くと同時に蝶野にすいませんー。と言ってその場で終わった。
それでその獸王だが2人とも並んで座ったんだが、なんと俺の
台が設定6のビンゴ!兄の台が高確ハズレ目からの鯖31連多分奇数設定3か5
2人で約二万五千枚!!対する蝶野は一箱~半箱で悪戦苦闘してやめていったみたいだった。
ちなみに外国人どもは三万枚くらいだしてた。仕事しろよ名倉www
兄は22時位に奇数設定濃厚だったので
「先換金して車で待ってるわー」と言い
俺は設定6だったので限界の22時45分までブン回して万五千枚ゲット!
そして換金して車まで行こうとした時に
事が起こった
まさに時がきた・・・ッ!!


918 :( ´∀`)ノ7777さん 2010/07/04(日) 03:09:25 ID:xY9ybGTOO
??「おい兄ちゃん!!」
俺のことかなって思って振り返ったら何と蝶野がいたw
何で俺wwwwwwww
蝶野が現れた!
名倉が現れた!
名倉は華麗にスルー!
くっ!ガッツが足りない!
名倉仕事しろよwwww

名倉はそそくさと通り過ぎていった。

蝶野「おい、お前のツレどこいるんだ?」
俺は面倒な事は嫌いなので
俺「あー先帰りましたよ」
これが不味かった。
蝶野「ならお前があいてしろや」

携帯手打ちだと疲れるな次で最後です


919 :( ´∀`)ノ7777さん 2010/07/04(日) 03:38:41 ID:xY9ybGTOO
俺「え?相手?ソ○プ嬢に相手してもらったら?」
蝶野「あー?舐めた口きいてっと頭かち割るぞ?」
その距離5m
ノシノシと近寄ってくる。
うはwww俺ピンチ。
しかし切り抜けれる自信はあった。実は後出しで申し訳ないがボクシングをしていて近々プロテストを記念受験する予定だった。だが何も殴ってっていう筋書きでは無い。
第一こんなゴリラみたいなの殴って警察ざたになるのも損だ。
勿論トレーニングはちゃんとやってるし痛み分けできるかもしれないが大学の事もある
殴るなら名倉を殴りたい
くっ!ガッツが足りない!
名倉仕事しろよw

俺が選択した道は逃げるが勝ち。
毎日30km位走り込みしてるので足とスタミナには自信があった。
今思えば車までの距離100m位か店の店員に言えば良かったんだが
何故か家まで走って帰る選択肢しかなかった・・・・・
まぁ結果から言うと逃げ切れたわけだが蝶野が遠くから
「殴らねえから戻ってこい!」
「待てよー!」
から最後には
「待ってぇー」
のを最後に通信が途絶えた
スネーク!スネェーークッ
~fin~


920 :( ´∀`)ノ7777さん 2010/07/04(日) 03:57:42 ID:xY9ybGTOO
ちなみに家まで15km
兄のことすっかり忘れてたので半分くらいの距離の所で
思い出し、携帯を見ると着信履歴が兄だらけになってた。マナーモード万歳。んで迎えにきてもらって家に帰りましたとさ。
次の日も行ったけど蝶野さんはいなかった。名倉(外国人。名倉に似ている)はいたけど、筋肉痛だったんだろうか。

ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m

次の日蝶野がいて絡まれたらタイーホされてもいいくらい半○しになるまでとことん追い詰めようって覚悟してたんだけどねw

(´・ω・`)暴力反対!

【オススメ記事です】
良い引きも悪い引きも、全部まとめてここから( ^ω^)_凵 どうぞ


オススメ→  神引き・鬼引き

パチンコ屋であった修羅場はこちらからどーぞ(・∀・)

オススメだよ(・∀・)→ パチ屋であった修羅場


オススメ(・∀・)→ 心が折れた瞬間