matu

過去記事再アップ
バチ屋で体験した修羅場 を語れPart107

【http://unkar.org/r/slot/1324782601】
から厳選してお届け!!





285 :( ´∀`)ノ7777さん 2012/02/28(火) 06:35:13.67 ID:Qhpuuz4+0
初代北斗とSEがホールに同居してた頃の話。
その当時、俺は浪人生と言う名の半ニート状態で夜によくパチ屋にいってた。やることはジャグの高設定らしき台を探して小遣い稼ぎ。
たまに朝から行ったけど基本それがメイン。
そんで同じホールにばかり行ってたからやっぱり常連・香ばしい感じのやつは顔を覚える。その中の一人にマツコデラックスみたいな女(たぶん)がいた。
マツコはとにかくでかい。身体は言わずもがな態度もでかい。
さらにマナー悪い

(強打・隣の演出はずれで笑顔、当たりで台パンなどなど)。

あげくの果てには他の客と台の取り合いでもめてたりしてた。なので周りからは一目置かれる嫌われっぷりだった。
ある日俺は札が刺さってたので普段座らないSEに座った。運よく10分くらいで赤7揃い

(そんなでないけど北斗揃いみたいなやつ)。
 
演出見ながらちんたら回してると後ろから肩を殴られた。
マツコだった。


なんかすごい怒ってる。超怒ってる。見ての通り文章下手だから描写しにくいんだけど、引っ越しおばさんみたいな感じ。

でも・・・・周りのケンシロウの「ホウォーーーーーーー!!!」

みたいな声で全然聞こえない。

マツコ「あんた私の「ホウォーーーーーーー!!!

アタアタホワッチャ!!!!!!!」


ってんじゃn

「ホウォーーーーーーー!!!」」

俺「すいませんもっかいお願いします」

マツコ「ふざk「ホウォーーーーーーー!!!」」

俺「なんですか」

マツコ「だ「ホウォーーーーーーー!!! タアタホ

ワッチャ!!!!!!!」」



俺は諦めた。




286 :( ´∀`)ノ7777さん 2012/02/28(火) 06:37:42.29 ID:Qhpuuz4+0
でも俺には守るべきケンシロウがいる。こいつだけは守らなければいけない。
この状況を回避するためにいろいろ考えた俺はここのスロ板のことを思い出した。

目押ししてもらう→お礼にコーヒー→仲良し。

これだ。
この流れだ。

険悪→コーヒーあげる→仲直り


マツコに背を向けダッシュで自販機へ。マツコは(   ゚д゚   )ポカーンとしてた。
すぐにココア(太い奴は甘い方が良いだろうという心遣い)を買いマツコのもとへ戻る。この時自分の孔明っぷりにテンション上がりすぎてた。
そしてまだ(   ゚д゚  )ポカーンしてるマツコに右手でココアを差し出しながら着席。もちろん笑顔。秋篠宮さまに似ていると言われる俺のありがたい笑顔で和まない人はいない。「おまいらありがとう」俺は感謝した。


次の瞬間、頭部が台と背もたれを2往復ぐらいした。走馬灯なんか見えない。正直、

「地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!」

と思った
結果から言うとマツコにタックルされてた。何が起きたか分からずぐったりしていると、さらに頭叩かれる。すぐに店員が飛んできた。マツコは騒ぎ立てるがもちろん連行(簡単に書いてるけど店員三人がかりで)。俺も無事を確認された後事情聞かれる。




287 :( ´∀`)ノ7777さん 2012/02/28(火) 06:39:07.87 ID:Qhpuuz4+0


店員「どうしたんですか?」

俺「怒ってるのでココアあげたらこうなりました」

店員「は?」

話の分からない店員である。

俺「怒ってるのでココアあげたらこ
うなりました(怒)」

店員「もうちょっと前後の関係を・・・」

感の鈍い店員に説明してたら、マツコの事情を聞いてた店員が来た。
マツコ曰く

・私が昨日から目をつけていた台を横取りした
 
・案の定出てるので返せと言ったら帰った。でも返し

てくれたと思ったら台をココアごときで買収しようとし


・それでカッとなって(ryだから私は悪くないキリッ






俺「え?目をつけてたって?」

店員「打とうと思っていたそうです」

俺、店員×2「ちょwwwwww」


その後店長来て「マツコはトラブル多いから出禁にする。警察はいくの?」と聞かれたので「めんどいからいいです。どうせ慰藉料も払わないだろうし。」と答え終了。
消化して終わり。長い・中途半端な落ちって言うのは初投稿ということで許して下さい。




288 :( ´∀`)ノ7777さん 2012/02/28(火) 08:25:03.11 ID:Tie1rNC+0

マツコは連れ居なかったのかね?




289 :( ´∀`)ノ7777さん 2012/02/28(火) 12:34:40.25 ID:JgslZCSnO


ココア渡したおまえが悪い



【オススメ記事です】
良い引きも悪い引きも、全部まとめてここから( ^ω^)_凵 どうぞ


オススメ→  神引き・鬼引き

パチンコ屋であった修羅場はこちらからどーぞ(・∀・)

オススメだよ(・∀・)→ パチ屋であった修羅場


オススメ(・∀・)→ 心が折れた瞬間